母親制作会「フラワーアレンジメントを愉しむ」 12/16/2021 

忙しいお母さまたちに素敵な時間を過ごしてください。と毎年企画されているフラワーアレンジメントのレッスンにお邪魔しました。
ゴールド、白、アンティーク調の中から一つトレイを選んでいただき、その上にクレッセントの形のアレンジしました。
初めての方も毎年のように来てくださっている方も「ちょっと難しかったけれど、夢中でお花を活ける時間は夢のようでした。」と仰ってくれました。
貴重な一時間はあっという間でしたね。
別の階で地域のシニアボランティアさんが赤ちゃんやお子さんを見守ってくださっていた皆様に、心から感謝申し上げます。
ご参加の12名の皆様、ありがとうございました。
素敵なクリスマスをお迎えください。