気持ちよいくらいの空、秋晴れですね。
こんにちは。木曜クラス担当の松崎です。

先週のレッスンには、お嬢様のブーケを作って差し上げるという、お母様が二組も..いらしていて。なんとも微笑ましいかぎりです。

そして、私事ではありますが我が家の息子も..
昨日、両家でお食事会を。

お料理も[鯛] [おしどり]の器を使ったりと
晴れの日にちなんででしょうか..










 
お話変わって..
今週末は清瀬の横山園芸さんで、[農場見学ツアー]楽しみですね🎵

先月講師数名でお邪魔しましたが、ハウスといえども雨が降っていたため長靴のお世話に..

当日お天気になりますように..
 
こちらは、横山園芸さんで育てられている
[ミニシクラメン] と[アネモネ] 順調に育っています😊
こちら、レッスンで余った花材をガラスの器に
​​​​​​つるうめもどき. ダリヤ. アジサイ
それでは、またレッスンでお会いしましょう。