こんにちわ。アシスタントの長谷山昌子です。
私事ですが、つい先日、誕生日を迎えました。
「何かを学ぶためには自分で体験する以上にいい方法はない」
アインシュタインの言葉です。
これからも、好奇心旺盛に、色々、楽しんでいきたいと思います。

この土曜日、フラワードリーム2018に行ってきました。
場所は東京ビッグサイトです。東京ビッグサイトと言えば、話しがあちこちしますが、2月の東京マラソンのエントリー(ゼッケン受け取りとか)が行われた場所で、それ以来の訪問となりました。私、東京マラソンに出場しまして、フルマラソンを完走することができました。(とは言え、実は、ゴール後、疲労骨折していたことが判明というおまけつき)
ランニング中、痛みは感じてましたが、まさか!?・・・です。
今は、痛みはなくなりましたので、ご心配なく。
距離を走るのは無理ですが、お出かけはできるようになりました。
というわけで、お花のイベントへ。
会場の中では、生花のディスプレイ作品、生花のアレンジメント、プリザーブドフラワーコンテストの作品がたくさん並んでいました。
出産祝いの贈り物
お誕生日プレゼント
周りはストローでできてます。
香香シャンシャン
シンプル!
たくさんの色、花。
タイトルは「織」でした。着物の帯みたいですね。
華やかでもあるけど、品もある。
辺りにはりんごのいい香りがしてました。
撮影に夢中な私
花より団子
マルシェのブースでは、ももの花や金木犀のジャム、おいしそうでした。
日本の伝統コーナーでは桜の盆栽が。
今年最後と思われる桜、満開でした。
置き場所と水やりを頑張れば、また来年も花咲くらしいです。
盆栽ってかっこいいなあ。今度、盆栽教室行ってみようかなあ。
 
というわけで、とてもいい時間が過ごせた土曜日の午後でした。
それでは、また。