水Aコース クイックマスターコース、プリザーブドフラワーコース担当の高橋です。私がブログを掲載するころ、桜は散ってしまっているでしょうか?今年も昼休みを使って、会社近くの千鳥ヶ淵にお弁当を持って、お花見をしてきました。
 

この日は、とても暖かく、お花見日和でした。
桜、満開!!!
見渡す限り桜のため、どこを撮っていいのか分からなくなりました。
やっぱり桜ってきれいですね。来年も満開になりますように。

今回は、映画を観た帰りに、映画の話をしながら、ワインでも飲みたくなり、日本橋から神田まで歩き、行ったお店です。

VINOSITY(ヴィノシティ)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121760/

サワークリームが決めて。食べだしたら止まらない系ポテトフライ、間違えなし。
パテもいい肴です。
カルパッチョは、外せません。
箸休めにちょうどいいピクルス、瓶にはいっているのがかわいかったです。
ラストは、ちょっと贅沢にフォアグラのソテーを頼んでみました。
濃厚でおいしかったです。
ワイン片手に映画の話で盛り上がりました。ヒュー・ジャックマン、ザック・エフロンのカッコよさ、キャストの歌の上手さを語り合うのには、いいお店でした。1品の量が、しっかりしているので、食べごたえがあり、複数で行って、いろんな料理をシェアして楽しんでもらいたいです。
≪おすすめ映画≫
紹介したお店に行く前に観に行ってきました【グレイテストショーマン】です。ミュージカルを観たのが、久しぶりでした。そのため、突然歌いだす感じに戸惑いましたが、歌の力、迫力は、圧巻でした。歌って踊れて、アクションもできるヒュー・ジャックマンの凄さに感動しました。かっこよかったです。自然と体がリズムを取りたくなる映画でした。この後、youtubeで何度もサウンドトラックを視聴しました。
これで、高橋のブログを終わらせていただきます(^^)/