花粉の飛び散る季節ですね。
私の周りでもすでにくしゅくしゅしている人が..

こんにちは、木曜クラス担当の松崎です。
先週末お天気もいいので日帰りでどこか行かない?と..
既に前日にもかかわらず..私の頭のなかは、伊豆大島へ..(^_^)

早速船のチケットを予約して、現地でレンタカーをかりて、ツアーでないのでゆっくりとドライブすることができました。
 
椿もびっくりするするほどたくさんの種類がありました。
なかにはこれが椿なの?と思うものも..
 
こちら、三原山。溶岩の後がくっきりです。
奇跡的に神社だけは残ったんですって。
帰りの船。
待っている間、お魚のあらでつくったスープを振る舞ってくれて..温まりました。
 
こちらは去年購入したクリスマスローズ。
 
今日は東京マラソン。
このブログ書いている間も、長谷山先生の実況中継が飛び込んできます‼

最後までがんばってねくださいね🎵
では、またお教室で。
​​