クリスマスマーケットとチャーチ

フラワーネット代表藤井晶子です。
クリスマス作品展、火曜日より始まりました!
連日、生徒さんたちが作品作りにいらして、銀座教室はいつもよりもさらに賑わいを増しています!真剣な表情で、みんな頑張っています!
今回は70名の生徒さんと9名のスタッフ、総勢79作品が出そろいます。

作品展としては、この数の作品を並べるのには、ちょっと窮屈かな・・・とも思うのですが、でもやっぱり、たくさんの作品を所狭しと飾るのも、にぎやかでいいかなと思っています。

今日からは、ワークショップやセミナーも始まりますよ~

あいにくお天気ではありますが、ぜひ、クリスマス気分を楽しみにいらしてください。


 

さて、これはスタッフ、サポーターのみんなでの、初日の準備写真。

これが大きなハートになります。その土台作りです。

会場に入っていただくとすぐ目の前に大きなハートが現れます。
このハートは、中に入ることができ、ハートの中に立って、写真を撮影する
photospotになっています!!
会場にいらしたらぜひ、お写真を、撮ってくださいね。お一人でもお友達同士でも。
 

だんだんできてますね

これは戸田先生の作品、マーケットのレイアウトの一つで、マツカサいっぱいのアーチ

テントを張って、マーケット風に。こちらには生徒さんの作品が並びます

こちらはチャーチの正面。祭壇花を活けている長谷山先生

脚立に上って、上からつるすデザインは、松崎先生

そして私の作品は、会場にいらしてみてください。
ハートの裏側です。

今の会場は、きれいなお花であふれ、いい香りがしています。
ぜひ実物をご覧になりに、いらしてください。

スタッフ、生徒一同、お待ちいたしております。

追伸
本日のハーバリウムワークショップは当日受付ですよ~。
混雑が予想されます。お早目にご予約しに来てくださいね。


藤井晶子