木曜日クラス担当の松崎です。
毎日暑いですね。

ベランダのお花や玄関先のお花のも元気にと言いたいところですが..

春のお花が終わって種ができはじめ、バラは次の花が咲くまでの準備、あるのは、サフィニアくらいなんです。

玄関先も草がすごいことに..まずは草むしりから..

ということで長袖ながズボン、お気に入りの蚊取り線香と器で[蚊]との戦いです‼

昔ながらの蚊取り線香もラベンダー香りをチョイスして..

福だるま、花芽がつきました。楽しみです。

こちらは、スタッフの方から頂いた種。蒔いたところこんなにたくさんの葉っぱ🌱が。咲くのが楽しみです。

そして、ちょっと嬉しかったこと。
お誕生日も、母の日もなかったのですが..息子からのプレゼント🎵

それでは、また次回のレッスンで。