千葉までドライブ

こんにちわ、木曜クラス担当のまつざきです。
暑くなってきましたね。比較的夏には強いはずなのですが、先日39度を超える熱を出しました。

このうっとおしい時期皆さんは体調いかがですか?

そんな、わたしをかわいそうに思ったのか?!(いや、ちがう)
暇な長男がドライブに付き合ってくれました。
神奈川にするか千葉にするか迷ったあげく、アフター6のデイズニーランド。
少し早かったのでビール工場で軽く一杯。運転手の私はステッカーを渡されまして・・
でも、窓の向こうには海でリラックスできました。


そして、ランド、もうすぐ七夕ということもあってゆかた姿もちらほら。
花火もみて、帰宅したのですが、帰りにぼそっと、朝からは、むりだね!
体は正直でした・・

もうすこしでホームページもリニューアルですね。家族の手をを借りながら、やっとひとりでできるまでになりました。

今後はもう少し、きれいな画像をお届けできるようにしたいなと思っています。